LIFE IS BEACH

ビーチ

最近は仕事も行き詰まり、ストレスで肌は荒れまくり、それでもって体調悪いし怪我はするしで散々。これはちょっと息抜きでもしないと潰れてしまうわ!と思い2泊3日の小旅行へ行ってまいりました。


行ったのはこっから車で3時間ちょいのサバンナとタイビーアイランド。久々の海を見てまず感動。まだまだ水が冷たいけど、足をつけただけで何だか心が休まる感じ。何もせずにボーっと数時間過ごしてからはクラブシャックというシーフードレストランへ。


  

パティオというより、ただのデッキにテーブルが置いてあるだけのレストラン。真ん中にはトロピカルなバーがあって少し暗くなるとライトアップされた木がとても素敵。


 

美味しいご飯を食べてまたまた感動。そして帰りに車から見た夕日がとっても美しかったのです。


翌日は一緒に行ったお友達が友達が大学に行っていたステイツ・ボロというところへ。ここがまた信じられないくらいのど田舎。どれくらいすごいかというと、信号がないんですよこれが!でも本当になんにもないのが反対に新鮮だったりして。

 

彼女のホストマザーにご飯を作ってもらって早めの夕飯をゆっくりととりました。あー、本当に帰ってきたくなかったなあ。田舎って本当にリラックスできる。また心がすさんだら遊びに行こうと思いました。